グッズ詳細

出ましたねー

Sankakuキーホルダー
Sankakuクッション
SakaSankakuうちわ
トライアングルバッグ
カチューム



一先ずキーホルダーとうちわは買いかなぁーと思います。クーサンデザインで可愛くないはずがない!
チケットがないのにも関わらず、グッズだけは買う気満々のひじりさんですw
や、まぁ結局はライブも行くことになると思いますけどね。


クッションもデザインと値段によっては欲しいなぁ。
傘にはクーサンがいないんでしょうか。ビニ傘なのかどうかも気になります。
そしてカチュームwとりあえず流行りに乗ってみましたって感じか?
つよしさんがカチュームを付ける姿なら、ちょっと見てみたいと思わなくもない。販促にはそれが一番ですよ!←
トライアングルバッグは十中八九買わないと思います。ええ、ただそんな予感がするだけです。




昨日はオリスタを探すために新星堂に寄ったというのに、気がついたら宮1.5のDVDを手にとっていました。悩むだけ悩んで、結局は買わなかったんですけどね。そしてオリスタのことはすっかり忘れて帰ってきました\(^o^)/
宮に気を取られすぎ。
帰宅してからチュ・ジフンのプロフィールを調べたんですが、1982年生まれなんですね。もっと年下かと思っていたので意外でした。
宮放送当時は24歳ということですが、高校生役が殆ど違和感なくて素晴らしい(´∀`)
色々と調べてみると彼の出演作では『魔王』もオススメのようなのでそのうち見てみたいと思います。
……なーんて言い出すと危ないんだな!ハマっちゃいかん!ハマっちゃいかんぞ〜!><