φ(._.)メモメモ

名探偵コナン 天空の難波船 DVD
10月8日レンタル開始



一先ず2ヶ月後にレンタル開始です。
リリース情報はまだかー!?




昨夜は六本木で呑んでました。お食事も美味しくて充実した時を過ごしたのですが、気がついたら5時間も語り倒していて、時計を見ると終電間近。危なかったです(°∇°;)
おかげで今日は寝不足。最低7時間は睡眠をとる主義の私が4時間も寝てませんよ。あー眠い。とにかく居眠りしないように頑張ります。(そもそも遅く帰ってきて宮はしっかり見る自分が悪いんですけどね。)




あ、昨日はキャンデロロの公式ブログにコメントもつけてきました。来年3月に出るDVDを買いますよーって意志表示。リリースが本当に楽しみです♪