眩暈が…

ぐるぐーるぐーるぐる
何だか体調が思わしくありません。
いよいよ夏バテかな…


最近はGREEにハマっています。登録は一年半以上前にしたんですが、ハコニワとクリノッペをちょっとやっただけで放置。クリノッペは頻繁にミイラ化する有り様で(苦笑)
それが最近、モンプラが新登場したことでだだハマりしました。
モンプラはすごく楽しいです^^メインのモンスターは“あお”と名付けましたw(ちなみにクリノッペは恥ずかしげもなく“つよ”ですよw)
集めたモンスターの中にはイチゴ型の子もいるのですが、これは“こういちご”と名前を付けました。我ながら安直過ぎますw
そんなわけで、暇つぶしは専らGREEなひじりさんなのでした。




昨日は会社帰りにカレッタの都路里で抹茶カステラパフェーを食べてきましたよー
美味(*´∀`*)