諸々な諸々

ベビースターのポスター
見ましたー
無駄にカッコイイ表情ftrに惚れ惚れ(*´∀`*)
口からベビースターがチョロっと出ている様は何ともシュールですが、ファンフィルターにかかれば『エロイ!』とさえ思うわけで。
明日から沢山沢山貢献したいと思います(*^ω^*)


戦国BASARA
壱は見ていなかったのですが、今回は見やすい時間帯なので見てみることにしました。
ゲームはプレイしたことがないものの、イベントには行ったことがあります。Zeppでやったイベント。あれいつだろう?2006年か?
今のところ特に好きなキャラはいないのですが、やっぱり親方様と幸村のやり取りは笑えますw
それと石田さんが素敵過ぎました。声優・石田彰が大好きです。
お陰で無性に石田声が聞きたくなり、種のDVDを引っ張り出して見てしまいました。少しだけ見るつもりが止まらなくなり、7・8・9巻を立て続けに。(ザラ隊のオノゴロ島潜入が見たかったので7巻から見ました。)
改めて、アスランな石田さんが好きだー。と言うかアスランが好きだー。
イザークヲタなひじりさんですが、実はアスランのことも大好きです。何を隠そう最初はアスランが一番好きでしたしね。
…って何だか止まらなくなりそうなので一先ず終わります。
明日また10巻以降を見たら日記に書くかも。


○鈴がネオロマ参戦
遂にキましたねー!
何やら、完全なる新作だとか?
なんかこうなると櫻井さんが既に出てしまっていることが残念に思えます。季史は好きなんですけどね…。映画のみのキャラであることを考えると、鈴と一緒に新作に出てくれた方が嬉しかったなーとかw
まぁこの場合“鈴と一緒”ってところが最大のポイントなんですがw(と書いてみたものの、ネオロマイベにしょっちゅう行く羽目になるのは勘弁…ってことで、きっとこれで良かったのだ。)
ネオロマはここ数年行ってないんですが、鈴が出るなら久しぶりに行ってみようかな〜。