薬師寺と晴男(追記あり)

昨日のつよしさん、髪の色が変わっていたとか?
金髪で時枝ユウジっぽい感じだと書かれていたんですが、言葉の説明のみだとイマイチイメージが湧きません。
今回はWSの取材は入ってなかったんでしょうか?
来週の兄弟が撮って出しだと思われるんで、それが一番早いかな〜。
黒以外は久々なので気になります。(ちなみに私は黒が好き。それか茶色気味wなのが好きw)


晴男は先程チラッと見ました。
サーティーワンのトリプルを食すつよしさんです。キャラメルなんたらとチョコレートなんたらとココナッツなんたら。(覚えられないw)
とにかく3つとも明らかに甘そうなラインナップwさすがというか何というかw
サーティーワンはあまり好きじゃないんですが、今度食べに行ってみたいと思います。


さて、これからもう一頑張り。バイト行ってきまーす。




バイト帰りに晴男をもう一度立ち読み。
さっきは読まなかったテキストを読んだんですが、あまりにも『ぼく、キャラメルリボンがとにかく好きなんです!!』という内容で笑いましたw好きなのは知ってたけど、そんな力説する程好きだったとは知らなんだw
そしてまんまと可愛いなぁ(*´∀`*)と罠にハマるワタクシ。悔しいですw




JコンDVDのジャケ写も見ました。Jアルと同じようなデザインですね。逆バージョンで初回がftrの顔+J、通常がJのロゴのみ。
まぁ重要なのは中身なのでね。1ヶ月後が楽しみです!