ベビ☆と髪型

ベビースター
蛇波にCM会見レポがアップされておりますね。仲良しなftrとお茶目なつよしに癒されました(*´∀`*)
ヨーヨーつんつんのくだりは特に放置っぷりが凄そうです。あ、そうそう。ちっとも捕獲出来なくて打ちひしがれていたWSは、抜かりなく捕獲した友人に焼いてもらう予定☆もつべきものは友♪(ありがとう^^)


○つよしの髪型
友人が画像を送ってくれたので見ました。
時枝ユウジというかあれは…カリメロじゃないか?
どうしてあんな染め方をしたのか、とんと理解出来ません。
とにかく、一刻も早く飽きることを祈りますw(そのために、私以外のファンの方はその調子で可愛い可愛い言い続けて下さいねー)(←つよしの操縦法)
そういやケリーさんライブの当落確認が開始されましたね。何となく早っ!と思ったんですが、初日まではもう1ヶ月ないのか…。
私は以前書いた通り申し込みしていません。気が向いたら行くというスタンスでw