超電王トリロジー EPISODE RED/BLUE

昨日は友人とららぽーと横浜で電王を見てきましたー
先々週舞台挨拶きっかけでYELLOWを見たら思いの外面白くて、REDとBLUEも見たいなーと思っていた矢先の誘い…食いつかないわけないよねw答えはk(ry
YELLOWはディエンドが主役でしたが、REDはゼロノス、BLUEはNEW電王が主役。
REDは侑斗×愛理さんなお話でした。ちょっとテンポが悪く感じたかな。優一くんファンは楽しいだろうなと思いましたが、ストーリーの質はイマイチだったかも。
BLUEは兎に角泣けました!最近は電王から離れていたので、テディを初めて見たのですが可愛いですね♪幸太郎とのコンビも見ていて和むし、小野Dの演技もなかなか良かったです。
イマジンは断然リュウタロス贔屓なワタクシですが、他のイマジンもみんな愛嬌があって可愛くて大好き!モモ、ウラ、キンちゃん、デネブみーんな好き(*^ω^*)でもジークは正直どうでもいいwww
ジークはBLUEに唯一出ていたんですが、闘うシーンが皆無で一体何の為に出てきたのかほとほと謎でしたwモモに空気清浄機か!とか言われてて笑いましたよw
リュウタロスは終始可愛くて♪中でも犬のぬいぐるみを持って『ワンワンッ』言ってるところは余りの可愛さにニヤニヤが止まりませんでしたw


個人的にはYELLOW→BLUE→REDの順で好きです。前2つは正直迷ったんですけどね。戸谷くんがイケメンだからYELLOWの勝ちwww
戸谷くんマジでイケメンなので惚れそうです(笑)


映画の後はららぽでランチしながらマシンガントーク腐女子丸出しでしたが楽しかったです♪やっぱりヲタクはいいなぁー(*´∀`*)
DEADLOCKシリーズを勧めてくれた友人なので、タイムリーにその話も出来ました。
好きな二次元CPは特に被っていないのですが、共にツンデレ好きとして話は合います^^
種や裏僕、指、チェリベ、春抱き、ロマンチカ、世界一初恋、グレイゾーンなどなど色々お話出来て楽しかったぁーヽ(≧▽≦)/