気がつかなかった…

昨夜は一昨日の兄弟をリピートしました。
なので少し追記。
寝起きVを見ていたくだり。こよりで耳をくすぐられて『うんv』と反応した若かりし頃のつよしさんを見たこーいちさんが、『感じたな…』と噛み締めるように言ってたんですが…。(リアルタイムで見た時は気がつきませんでした。ブログ巡りをしていて知るという失態w)
ワイプでサラッと発言していたので思わず流しそうになりましたが、何言うとんじゃー!ですよ。つくづく驚かされます堂本光一さんには。そうですか、あの反応は感じたということなんですねφ(._.)メモメモ←


それと大野くんエピがホホエマだったことを書き忘れていたので書いておきます。
相変わらずこーいちさんの観察に余念がないつよしさんは素晴らしいwそして恐らく希少価値の高いであろうこーいちさんのつよ真似が見られたのも嬉しかったです^^ある意味大野くんGJでございました。
その後、楽屋での出来事を再現されるだけでこんなに楽しいんだから、楽屋にカメラを設置したらもっと楽しいに違いない!と一頻り妄想して盛り上がってしまったひじりさんです。(可哀想な子w)


さて、今日は薬師寺DVDフラゲ日ですが、今回は密林さんにお世話になるので手に出来るのは早くとも7月1日以降だと思います。
奈良ぶらりが可愛いらしいので、少し見る気が湧いてきましたw