篠原ともえ

待ちに待ったしのらー回。やっぱりしのらーがゲストだと楽しいですね(*^ω^*)


冒頭のプリプリプリティ、パンちゃんはいなかったものの、楽屋風景に大分癒されてしまいました。楽屋つよしが好きです。前回も思いましたが、ちょっと気怠い雰囲気を纏っているのが堪りません。ああいうちょっとオフ寄りのつよしがツボだったり(*´∀`*)


ftrを優しいと思ったエピソードのくだりでは、つよのエピソードに相当キュンキュンしました。惚れてまうやろーっヽ(*`Д´)ノ
照れたのか、しきりに『イメージアップ』と言い張るつよが可愛くて仕方ありません。あなたが優しいのはファンならみんな知ってますよ^^


『光一くんは私のことが好きなのかしら?』としつこくボケるしのらーに、『おまえ面倒くさい』と嫌な顔するつよさんも良かったです。大丈夫、こーいちさんはしのらーよりつよしが好きだから!←


拓郎さんとの電話も和みました。やっぱりラブラブメンバーは良いなぁとしみじみ(´∀`)
拓郎さんが『SHOCK行くからな!』と言った時、何とも言えない表情でこーいちさんを見つめていたつよが気になります。この際だから拓郎さんと一緒に観に行ってしまえばいいと、僕は思う。光ちゃんだってつよに来て欲しいってどこかで思ってるはずですしね。(でなきゃ手紙をあんなに喜んだり、『うちのは来ない』なんて言わないと思います^^)
沖縄ロケも実現すると良いですね。その時はぜひftr一緒に行動させて欲しいです。前回は別行動で実につまらなかったので。
ftrはニコイチだということをお忘れなく!


それにしてもやたらVTRの多い回でしたね。プリプリプリティ振り返りは正直いらなくね?と思ってしまいました。寝起きは可愛かったけど持ってますしねー。
ヤングきっずの元気っぷりには懐かしさと共に切なさがこみ上げてきました。つよが一番辛かった時期…°・(ノД`)・°・
でも、あの時期があったからこその今のつよ、今のキンキさんなので、やっぱり愛しいです。
KinKi Kidsが大好きだ!


と何故か朝っぱらから熱い内容ですみませんが終わります。
また一週間頑張っていきましょー