韓豚屋

今日は韓豚屋で打ち上げしてきましたー
やー美味しかったし楽しかった!
外で食事するとついつい食べ過ぎてしまうんですが、今日も例に漏れず。もう年も年なのでそろそろ食べる量を考えなくてはいけませんね(苦笑)




あ、そうそう、オリスタをチェックしてきましたー
最近は毎回載ってますね。
しのらー回のレポでしたが、レポを読んだだけですごく楽しそうで!あれが30分に収まるとは到底思えない…(苦笑)
あれにプリプリプリティや寝起きVTRが加わるんですもんね。
来週休みにするくらいだったら前後編に分けてしまえ!と思います。(ワールドカップなんて大嫌いだ!ヽ(*`Д´)ノ)
とりあえず明後日の放送が楽しみ☆楽屋風景多めだと嬉しいなぁ〜