刑務所モノ

今日は、英田サキさんの『DEADLOCK』シリーズを読みました。
全3巻のハードボイルドBL。
3冊一気に読んだので充足感が半端ないですよw面白かったです!!
随分前に友人から勧められたんですが、なんで今まで読まなかったんだってくらい私好みのストーリーでした。
ユウトみたいなキャラは本当に好きです。ちょっとグレイゾーンの譲に通じるものがあるなぁなんて思いました。強気で真っ直ぐな受けが大好きだ(*´∀`*)
キャラの年齢設定も29歳×28歳でなんか堪らん感じです。
明日とりあえずスピンオフの方も買ってこようと思います。
小冊子とか同人誌とかで色々書いてるようなので、それが悔やまれます…。いつか一冊に纏めてくれないかなぁ〜