どヤ水曜日

のっけからお風呂の椅子が必要か否かについて言及するこーいちさん。もちろんこーいちさんは“いらない”派でつよもそれに同意だったんですが、こーいちさんの喋ってる横で「あれいらん」連呼w
「何回言うねん〜(笑)」と突っ込むこーいちさんの声が甘くてテカりました(*´∀`*)しつこいの好きですもんねw
その後もつよは「略してあらん」「さらに略してあん」としつこく言い続けていましたが、これは若干スルー気味でしたw
(そして私は“あん”にドキっとしました。反省はしませんw)


フィッシング天国。お便りの内容は闘魚がどうたら〜だったかな?(正直あまり覚えてない。)
ちゃんとこーいちさんも話に混ざってきて良かったです^^
途中寝転ぼうとした(?)こーいちさんをつよが窘めたり、「あれ、目クソとってんな」「まつげや」「まつげか。ごめーんね☆」なんてやり取りもあったりして、どんだけリビング気分なんだとw


とまぁここまでの流れも楽しかったんですが、曲決め辺りのやり取りが好き過ぎました。


↓Gアルバムの曲目が書かれた紙を一緒に見ている様子のftr。
こ「オレンジ?これつよしの曲?」
つ「そうやで」
こ「黒い朝 白い夜?」
つ「それも俺の曲(笑)」
こ「ソロ2曲も入ってんの?」
つ「自作と提供で2曲入れたんやなかった?黒い朝白い夜はな、堂島くんが作ってくれた曲で…」
こ「俺1曲しか入ってへん。」
つ「あれ?ほんまやな。やっぱり黒い朝 白い夜は2人やったっけ?」
※一言一句合っているわけではないからニュアンスで読んで!


とまぁftrで悩んでる様が可愛いやらキュンとするやら!ftr揃ってリビングトーンだったので、妙にドキドキしました。
そして結局こーいちさんソロ曲がどれなのか分からないftr。マネージャー氏に聞いて漸く「消えない悲しみ 消せない記憶」がこーいちさんソロだということが判明しました。
つよは兎も角なぜ覚えていない!w>こーいちさん


お別れショートポエムは『ゆるいラジオですねー』的な内容。
つよが「ごめーんね☆」と謝ってましたが(ブームかw)、ゆるいとこがイイんだから余計なこと言わないでくれと思ったよね。
まぁリスナーに言われたからって急にきっちりやるような人達じゃないんで、心配いらないとは思いますけどもw