どヤ火曜日

オープニング、ディベンハムズ言い過ぎなつよしが可愛いwこーいちさんにいじられたいんですよね、分かります。
こーいちさんはと言うと、小さな声でボソボソ突っ込んでいました。
こういう雰囲気が案外堪らないんだなー(´∀`)
オープニングの締めで急に『そちも悪よのぉ』と言ったつよに、『悪や』とチンピラ声なこーいちさんも素敵☆


こ「なんでもこいやのフツオタ美人!」
つ「あれ?言わしてもらわれへんかった。」←可愛い
このやりとりも地味に好き。
光ちゃんはSでナンボだと思うよ!


こ「ラジオネーム・光ちゃん大好きさん…」
つ「あ、そーお?」
これは『僕のがこーいちのこと好きだけど?』っていう対抗心からくる言葉ってことでオーケイ?w


ふつおたは『つよしくんがこーいちくんは旅に出ていますと言っていましたが…』という内容だったんですが、「あなた俺がいない間に何を言ってるんですかw」と言ったこーいちさんの声が優しくてテカりました(*´∀`*)
「信じる子もおんねんから〜」とこーいちさんが軽くつよしを窘めていたんですが、「ごめーんねっ☆」とふざけるつよし。可愛すぎていっそムカつきましたw
「全然謝ってないw」と突っ込んだこーいちさんも同じ気持ちだったと思います(ノ∀`)
直後「土下座でしゅよ。…でしゅ言うてもうた。」なつよしも可愛くて…もー!どうしてくれる!ヽ(*`Д´)ノ


曲決めのくだり、暫し唸った後つよが「うーん…どらごんろーどやな。」言うと、「奇遇ですね。」と意見が合った風なこーいちさん。ほんとかよ(笑)


お別れショートポエムは『プルシェンコに似てると言われたがどうリアクションしたら良いか分からない』というもの。
すると急に「唇がプルプルプルシェンコ!」と言い出すつよw可愛いけど寒いよ!
案の定こーいちさんは、間髪入れずに「お相手は堂本光一でした!」と強制終了しようとしていましたw
慌てたつよが「まだ試験的な段階のものですから〜」とか言っていたのが面白かったです。試験的も何も電波乗ってもうてるがなw


そんなこんなで昨夜も楽しかったです(*^ω^*)
今夜も楽しみ☆