晴男

昨日会社帰りに立ち読みしてきましたー
なかなかにビジュアルの宜しいつよしさんでしたよ(´∀`)
そしてちっさく薬師寺のことが載ってましたねぇ。公式も昨日更新されましたが、発売方法が電話のみって…ほんと鬼畜ですね。なんのためのFCなんだろうなぁ。私はKinKiコンさえ取れればいいんですが、真のつよオンリーさんにとったら全く意味のないFCですよね。
…って話が逸れた。
とりあえず参加される方は頑張って下さい。


そういやTOKYO一週間ですが、あっきーが地味に載っていて驚いたことを書き忘れていましたw最終号だから大丈夫なのか?こーいちさんのJコンでの発言に比べたら可愛いもんですかね?w(あの時のドームのザワっと感はハンパなかったw)