タモステBirth song

タモステ見ましたー
2001年の年間ランキング8位にボク羽根がランクイン。
もはや小学生のコメントはどうでもいいですwボク羽根が大好きだー!
ついでに言うとボク羽根の頃のつよしさんを見ると萌えたぎります!ファン失格なのは重々承知で、あの儚さが堪らなく好きだと言ってみる。
映像は踊ってない部分でしたね。ボク羽根は踊ってこそ魅力倍増なんですが。敢えてただ歌っているだけのシーンを切り取るなんてけしからん!
とは言え、KinKiさん映像が流れた時のTOKIO兄さんたちの反応は良かったです。みんな優しくて好きだ(*^ω^*)
そんなわけで、なんやかんや癒されました。次はちゃんと生出演のKinKiさんが見たいです。6月は諦めたから、8月にでもぜひ!