ONE PIECE総集編 6th LOG

昨日会社帰りに購入。
久々に読むアラバスタ編です。
やっぱりいいですねー
まだ序盤だというのに(アラバスタ編は7th LOGで完結)、ボロボロ泣きながら読みました。
ボンちゃん初登場はこの時でしたが、ほんとはイイ奴なんだよなーと思うと憎み切れません。ロビンも同様に。
それとエース。今の展開を思うと涙が出ます(´;ω;`)
アラバスタはメイン以外のキャラも好きです。コブラ様、イガラム、ペル、トト、コーザ、カルー…
とは言えやっぱりMr.プリンスは別格ですけども(*´∀`*)
助けに来たシーンは痺れました!
眼鏡サンジは萌え以外の何物でもないと思います。大好き*


今日は7th LOGを買って帰ろうかなぁ…。(すっかり…w)


ワンピのことばかり書きましたが、TOKYO一週間もチェックしてきました。最終号ということで、今までに掲載された記事のぷち振り返り。2分の1ページの掲載です。ftrで載った時はほぼ買ってるので特筆することはありません。
以上っ