裏僕アニメ

久しぶりに録画するのを忘れませんでした。←
だから見るのも久しぶり。
愁生と焔椎真がメインでとても良かったです。あのホモホモしい演出と台詞の数々……大層萌えました。(萌えたんかいw)
『僕は用済みだ』という愁生の台詞が哀しかったです。と同時にユキに殺意がw(ry
用済みだなんて…そんなことないお°・(ノД`)・°・
焔椎真だってあんなに愁生を呼んでたじゃないかー。・゜・(つд∩)・゜・。
漫画の展開は忘れてしまったので、来週以降も楽しみです。
そんでもって夏コミは裏僕スペースに突撃決定。愁生×焔椎真サークルさんがあるといいな。いいな。
そんなわけで、本命は1日目ですが、2日目も行くことになりそうです。
小説やコナンはいつだろう。これも2日目なのかなー。早くカタログチェックがしたいです。
ヲタクの夏がやってくる!(なんか嫌だなw)