確か昨日発売だと記憶していたんですが、見あたりませんでした。昨日は面倒くさくて有隣堂に行ってしまったんで、今日アニメイトで探してみるかー(でもあの有隣堂に置いてないなんてこともまずないと思うんですけどねぇ。売り切れってこともないよなぁ…)
さっきWF公式にて応募方法を確認したんですが、相変わらず原始的な方法を続けてらっしゃるようでw
とりあえず必要なのは
1.小説に付いてる応募用紙
2.払込用紙(郵便局にある青いやつ)
3.3750円(CD代+送料)
4.封筒と切手
くらいかな。
私は6月半ばの給料日以降に申し込もうと思います。


そういやキャストとあらすじもいつの間にか発表されていたんですが、あらすじを読んで完全に記憶が蘇りました。
これ、大正バージョンは鈴×櫻でしたね。(中の人表記でゴメンナサイw)
個人的には櫻×鈴のが好きだったりするんですが、まぁこれはこれでおいしく頂こうと思います。それに、おまけで現代版ショートも付いてるみたいですしね♪
何よりフリトCDがあればそれで良いのです^^今回は恐らく2人きりではないと思いますが、なんか萌えがあるといいなー*(他のメンバーが大川さんと千葉さんなので、ごちゃごちゃ入り乱れることはなさそう。なんなら櫻鈴は抜き録りでいいよー!←)