松本隆さん 40周年記念番組

NHKはネ申なのか?
まさかまさかスワンがコンサート映像だとは思いませんでした><
元旦はビデオ録りしてますよーなんてつよしさんが言っていた気がするので、元旦映像ですかね?
突然のJコン映像に一瞬息が止まりました。不意打ちは反則だよー(ノ∀`)
兎にも角にも、映像の綺麗さと歌声にウットリでございます(*´∀`*)
終盤映ったつよしさんの横顔も素敵過ぎて何が何やら。もはやヒゲなど気にならないわ!ってぐらいです。(いや、ほんとはない方がいいけどね。)
やっぱりJコンはDVD化して頂かないと困ります。(なぜなら私が家宝にしたいから)(JコンDVDを出してくれるなら、冬まで33週くらい保たせてみせます!)(編集なんていらないよ。まるっとそのまま売ってくれて構わないのよ?)


KinKiさんに割いて頂いた時間は7分程でしたね。
硝少、ジェロマ、ボク羽根が紹介されましたが、いずれもPJ等NHK出演時の映像なので、若いftrでした。ボク羽根の時のつよしさんが好きだー。
対談は案の定すごく淡々としていて余所行きのftr。落ち着いてて上品で控えめなftrが大好き!つよしの眉毛は戻りかけ?ちょっと薄かったような気がしますが可愛かったです*松本さんアングルの時に映り込む、つよしの斜め後頭部も可愛い(*^ω^*)つよしは何気に後頭部もチャームポイントだと思うの*
話の内容については私がなんか言っても意味がないと思うので割愛します。つよしさんが何か言葉を発する度にドキドキしていましたが、つよしさんはつよしさんで緊張が伺い知れる態度で何だか微笑ましかったです。ああいう時、光ちゃんのがどっしり構えていて頼もしいですよね。
何はともあれ、素敵な対談をありがとうございました^^
松本隆さんの書く詩が大好きなので、またご縁があることを祈っております。