薬師寺DVD

発売が決まりましたねー
正直情報を見てテンションが下がりました。
私は美我空のDVDが欲しかったよ\(^o^)/(あーんなつよしやこーんなつよしの映像化の可能性が絶たれたなんてorzorzorz)
薬師寺の頃はイライラピリピリしていたので、DVDを見たら逆にどんよりしそうで…。
一応Amazonで初回通常の両方予約したんですが、なかなか見る気にならないかもしれません(苦笑)
もうこうなったらJコンDVDを7月21日辺りに出してもらうしかないですな。(言うのはタダ!)
イベントも何もないことは決定してるんですから、せめてDVDでも出してftrファンに潤いを与えて下さい。
そしてその前にはシングルも。
そもそも半年以上も待たせること自体けしからん!『素敵な年になれば…2人で』なんて抜かしてたのはどこのどいつだ!と激しく問いただしたいです。(非常に苛ついています。)(今はこんなんですが明日の朝にはきっと落ち着きますので生暖かい目で見守って下さい。)


▽初回
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JEBR-0009/11

▽通常
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JEBR-0012/3