いろいろ

漸くチェックしてきましたー


・Myojo
目次もKinKi Kidsで載ってるしツーショだと思って開いたら…別取材だった件\(^o^)/
ツーショです詐欺だなんて…orz
でもつよしさんのビジュアルは良かったです。チェックシャツ可愛い。やっぱり外ロケはいいですな(´∀`)
記事内容はついったー風つぶやき集だったんですが、つよしさんが相変わらず女に厳しくて噴きましたwww周りにあんな疑心暗鬼になるような女しかいないんですかねー?それと、走り方にまで拘ってたら益々理想の人は現れないんじゃないか?と思うんですが…。周りの人に『つよしは結婚できないよ』と言われるなんて少し前にこぼしてましたが、私もそう思いますw(そしてその方が好都合ですw←)


・ポポロ
恋愛話だったかな?さらーっと読んだのであまり内容を把握出来ていませんが。
写真もいたって普通でした。


・オリスタ
石舞台速報1ページですね。来週詳細が載るようですが、買わないだろうなぁ…。


・ばふ
なんかコラボってるんですね。
独特の世界観です。




あーなんか今日はちっともテンションが上がりません(苦笑)
あと一時間で兄弟なので、それは楽しみなんですけどね。
眠い…