あれこれ

一昨日は友人に焼いてもらったDVDを見ていました。
FANは当時リアルタイムで見たものの、ビデオが行方不明だったので久しぶりに見ましたよー。
やーあの頃のつよしの瞳のキラキラ加減は凄いですね。なんか全体的にツヤツヤしてるし若いってスゴイ!w
一方こーいちさんは今より絡みづらいボケっぷりでしたw
つよしがこーいちさんのユニフォームのボタンを留めてあげていて、それに抱きつくこーいちさん。さらに割り箸で相方のほっぺを挟もうとするこーいちさんを笑いながら窘めるつよし。
今とまったく変わらない光景にもっ…いやいやほっこりしました(*´∀`*)
同じDVDにMUSIC FAIRも入れてもらったんですが(ビデオはあるんですが大好きな番組なので何回も見るためにダビをお願いしました)、ftrが「まー2人の関係性ってのは昔から変わらないですねー」と言っていてニンマリ。MFの時のftrの雰囲気があまりにも大好きです!つよしのビジュアルも大好き!やっぱり39イヤーのftrは最強に良い雰囲気ですよね^^


そういやバフをチェックするの忘れてましたー
来月は表紙&巻頭特集だそうで。
明日はバフとオリスタとMyojoをチェックφ(._.)メモメモ
Myojoはツーショみたいなので楽しみです(*´∀`*)