ファン想いのつよし

そしてこーいちさん想いのつよしさんです。
昨夜のどヤは結局聞かなかったのですが、相変わらずこーいちさんの名前を連呼していたようで。
エンディングトークはKinKiファンの気持ちを分かってくれてるなぁと目頭が熱くなりました。ftr揃ったどヤをファンがどれだけ心待ちにしているか、つよしさんはご存知なんでしょうね。それだけで少し救われます。
こーいちさんについては1人どヤでのトーンの低さを僕が指摘する!と言っていたつよしさんは何処?
「旅に出ていて疲れてるから大目に見てあげて下さい」なんて、よく分からない理由でフォローしていましたwww
更に「イカとかモモとか好きなものを目の前に置いたら少しは声を張ってくれるかも」とも言ってましたが、そんなんよりつよしさんを目の前に置くのが一番効果的だよ!と思った次第です。
つまり、ftr揃えばこーいちさんもファンもテンションが上がって一石二鳥ってことですね^^
何か大人の事情とやらがあるのかもしれませんが、スペシャルウィーク以外にもftr揃う時が増えればいいなと願ってやみません><




そういや夏王の話も出たようで。
斯く言う私は2年前の緊急でセットリストに夏王がなく酷く落胆した口ですが、やっぱり理由はキーの問題でしたかorz
その上流れに組み込みづらいと…?
近年高い声が以前より出るようになったらしいつよしさんでもキツイんですかね?グダグダでもいいからいつか歌って欲しいなぁ〜。KinKiにああいうカラッと明るい曲は珍しいので、盛り上がると思いますしね。(単純に人気もあるかと)
あー兎に角早くKinKiさんのライブに行きたいです。最低でも半年以上は待つことになるんでしょうけど…(苦笑)