裏僕

1話は録画を失敗して見れてないのですが、2話は見ました。
絵がなかなか綺麗ですね☆
私って誰が好きなんだっけー?と思いながら見ましたが、多分まだ出てきてないのかな?
ツンツンしてる子!(誰?※)
漫画を読んだのが大分前なので、キャラ名が思い出せません。
櫻井さんは相変わらずイイ声でした(*´∀`*)ルカは別にどうでもいいんですが、あの櫻井は良い櫻井。「濡れるぞ」はもちろんあの踊り子を思い出しましたが何か?(ネオロマンス的な)
☆とか石田さんとかじゅんもいてウハウハなので、とりあえず継続視聴決定!


イベントは厳しいだろうなぁと思いつつ、チケットゲットに向けて頑張りたいと思います。
☆櫻井じゅんだけでも激戦の予感がするのに小野神谷って…!



※気になるので調べた。
ツンツンしてる子は蓮城焔椎真でした。小野くんなんだね。
で、個人的に碓氷愁生(cv.マモ)との組み合わせが好きです。萌ゆる。