どヤ水曜日

ftrどヤ最終日。今日も今日とて2人の世界でした。
オープニングの終わりで「KinKi Kidsどんなもんヤ!始めます。」言う代わりに、「ジェットコースターロマンス、どうぞっ」言うてしまうつよし。どんだけジェロマ流したいんだwww


フィッシング天国終わりには早速曲紹介を始めそうな雰囲気のつよしに対し、「まだ宛先言わなあかんねんで?」と保護者口調のこーいちさんに萌えました。言い方がソフト過ぎて泣ける(ノ∀`)
で、トロトロと「あてさきはぁー」と平仮名喋りをし出したつよし(意図してゆっくり喋ってるんですが、可愛くて苛っとしましたorz)に「はよ言えっはよ言えっ」なこーいちさんにまたまた萌えてみたり。なんか言葉では言い表せない感じなんですが、こういう時のftrの雰囲気がとても好きです。じんわり萌える。


フィッシング天国に投稿してきた子のラジオネームが“まき”だったので、メールの宛先を「joqr@maki.net」とか言い出したつよしを窘めるこーいちさんも良かったです。
どうやら自分はこーいちさんが自由にしている時より、つよしが好き勝手やってこーいちさんがそれを優しく窘める図の方が好きみたいです。
(もちろん自由奔放なこーいちさんの横でんふふ笑い連発なつよしさんも大好きだけどね☆)


ジェロマをかけるかけないのくだりは相変わらず息ピッタリなftrです。ジェロマ祭って何気に昨年の4月から始まったんですよね。あれよあれよという間に一周年ですよwしつこいにも程があるw
でもftr(特につよし)が楽しそうなんで、気が済むまでやればいいと思います。なんだかんだファンも楽しんでますしねーw


昨夜はいつにも増して噛みまくりだったこーいちさんでしたが(ひがしやんまさんとかショーポポエム言うてたw)、「いいんですよつっこみますから」と優しいつよしさん。思えばこの3日間お互いがお互いに対してすごく優しかったですよね。
火曜日はティッシュのくだりで「急に話飛んでごめんね」と言ったつよしの口調が可愛くてカァーッて体温上がりましたよ。私たぶんあんなに可愛く「ごめんね」なんて言ったことないwあんな言い方されたら何でも「いいよー」って言いたくなりますねw
火曜日はこーいちさんも「(ラジオ中なのに)ごめんね。喋ってて」とつよしに謝ってましたが、「いや、いいんです。いいんです。喋ることは良いことです。」と優しいつよしさんにほっこりしました。
デレ期万歳(*´∀`*)


そんなこんなでスペシャルウィークもあっという間に終わってしまいましたねぇ。枯れるorz
早くDVDを出してくれー!