どヤ火曜日

「良かったね」はこっちのセリフだよ!と思った昨夜のどヤ。月曜日より更に糖分多めのオンエアでした。空気が甘いよー


とりあえずティッシュかティシューかなんてどうでもいいよwそんなことで盛り上がれるftrが微笑ましいので無問題ですけどね。1秒で笑顔作れる武器があるftrです。
それと、ティッシュがピラピラしてて腹立つな言うたのは、光ちゃんが19や20歳でもイケる言うたのが気に入らなかったんだと信じて疑いません。←


フツオタ冒頭、ハガキを紹介せずに「ジェットコースターロマンス!どうぞっ」言うたつよに対し、「それでもええけど」とあっさり許容してしまうこーいちさんが憎いですwつくづくつよしに甘い王子ですね。


2人しょうもないサミット?でしたっけ?前日のこーいちさんばりにftrで区切って読もうとしてるつよしが可愛いったら!
ある意味共同作業ですよね、分かります。←


一回聞いただけだから色々間違ってるかもしれんがそんな感じ。
終わる。