どヤ水曜日

結局聞きました。有名な顔の野次馬さんが登場したので、聞いて良かったです^^


オープニングトークを「笑いのツボが同じ人に出会いたい」的なトークで締めたつよしさんですが、目の前にいるだろと思ったのは私だけですか?
広いドームから兄弟収録まで「俺(ら)だけ楽しい♪」と何度放置されたことか。



自分の声でなぜか眠くなるつよしが可愛い。自分の声からアルファ波が出てるんじゃないかとか言ってましたけども(笑)



オープニングから普通に1人トークを展開していた(でもテンションは微妙に高いw)つよしさんでしたが、曲紹介が近付いたところで「相も変わらず相方が遠めにいますけどね。」とネタ振り…?
曲はどうしましょう?と言うことで明らかにこーいちさんを待ってるつよしが可愛いです。
そして案の定…w

マネ?「やっぱりジェットコースター・ロマンスじゃないですか?」
こ「あかんっ」
つ「あ、あかんと?」
こ「さすがにあかんっ」
つ「さすがに続き過ぎだと…じゃあどうしましょうかね?」
こ「ジェットコースター・ロマンス!」
つ「っんふふふ、どうぞっ」

おまえら…!(笑)
やっぱりftrは最高です!


お別れショートポエムまで笑いを引きずってるつよしが愛しいです。おかげでポエムの内容は全く頭に入ってきませんでしたが、「亀仙人もよう言うてたっ」とまたも唐突に入ってくるこーいちさんに噴きましたwしかもその後トイレに向かったらしく、派手な音を立てて楽屋を出て行くこーいち氏。
「有名な顔した野次馬ですよっ」と言いつつ嬉しそうなつよしが可愛いですw
「2人でお送りした感はありますが、マイクの前にいたのは僕だけ」言うてましたが、ああいう形もそれはそれで萌えだなーということに気づかされた3日間でした。こーいちさんソロの時もつよしがちょいちょい入ってきたらいいよ!とも思うわけですが、どうなるかな。こーいちさん次第ですかね。


来週は正真正銘ftrどヤなので楽しみです^^(どうやら一週だけのようですが)(それを考慮した上でのftrからのプレゼントだったら泣ける@今週のどヤ)
あ、月曜日のどヤは音源を拾ったので聞けました♪
オープニングの「そばになんかいますけど」で既に萌え苦しかったひじりさんですwその後のやり取りもいちいち可愛くてキュンッとしました。(20代もキュンキュンしてますよー)


さて、今週も残り2日。頑張っていきましょー