諸々

我が家は毎朝めざましテレビをつけてるのですが、化粧をしてたら突如「堂本剛さんの〜」と聞こえてきてビクッとしましたw
『ベルリン』がBOOKランキング5位だそうで。
おめでとうございます?で良いのかな?
売り切れてたという話もよく見ますので、そこそこ売れてるのでしょうね。
近いうちに感想書かないとなー
とりあえずつよしさんは甘いものを食べ過ぎだと思いますwベルリン何日分なのか分かりませんが、『ベルリンで食べたもの』写真の一番下一列が全て甘いものなのには噴きましたw
でも、甘いものに目がないつよしは可愛いです。生クリームが唇の端に付いてたりなんかしたら、ひとしきり盛り上がる自信があります。(構造上いろんなものが付いてしまう口は“どうもとつよし奇跡のパーツ”の1つ。)(あとは桃尻とかなで肩とか長い睫毛とかくびれとかだよ☆)


昨夜のどヤは前半だけこーいちさんがいた模様?
ふつおたにだけちょいちょい介入してきました。
ジェロマ紹介はマネージャーだったのでとても残念。
今日はどうなんでしょうね。一応聞いておいた方が良いんだろうなと思いつつ、今朝若干寝坊したので心配なんですがw


昨日は週刊女性をチェックしてきました。
とりあえず誌面と労力の無駄ですよーという突っ込みしか思い浮かびませんでしたが何か?
あんなどうでもいいネタまで記事にしなくてはならないなんて、余程話題がないんですね。
写真もボケボケで誰だか分からないレベルでしたし、本当に意味が分かりません。
記事の内容も色々間違ってましたしねー。
ほんと何がしたかったんだか。