どーもとつよしさんとジェロマさん

昨夜のどヤは聞きましたか?
私はもちろん聞いてません\(^o^)/
恐らく6日の兄弟収録時に収録したのでしょうね。
つよしの1人どヤのはずが、ど正面1メートル以内の距離(近いw)にこーいちさんがいたようです。
こーいちさんのことが気になってしょうがないつよしが大層可愛かったそうで…聞きたかった><
トーク内容は概ね把握しましたが、何が重要って声色とかテンションなんですよね。仕方がないからその辺りは妄想でカバーします(´・ω・`)(ジェロマ紹介のくだりとか、エンディングの名乗るくだりとか、さぞかし可愛かったんだろうなー)
一先ず今日と明日は聞くぜ!
だからこーいちさんももっとグイグイ参加しちゃえばいいと思うんだぜ☆
……とか書いてたら、文化放送公式の予告欄に“今夜もなぜか二人そろって登場!”とか書かれている件w
“なぜか”って白々しいなおいw
何はともあれ、“息がピッタリ”なftrトークを楽しみに1日頑張りたいと思います(´∀`)
なんかもう、きっかけを作ってくれたつよしが愛しくて仕方ないよー。大好き大好き!(簡単なヲタの見本w)


来週と再来週は恐らくftrどヤなはずなので、そっちも楽しみです^^
兄弟がない2週間をどヤで乗り切るぞ☆