向かい合う≠見つめ合う

火曜日のこーいちさん1人どヤは昨日レポを読みました。
スワンの見つめ合いについてのメールがきていたようですね。
つよが以前1人どヤで「こーいちは歌詞を覚えてないからプロンプター見てた。俺は覚えてるからガン見したった。」と言っていたことを受けて「歌詞を覚えるのは大変ですか?」的な内容のメールだったようで。
それについてのこーいちさんの回答が「あの振付は“向かい合う”だけであって、“見つめ合う”ものではないから俺は見つめなかった」と。
歌詞云々が完全に抜けてる上になんか言い訳がましいw
それにそんなん言ったら思いっきり見つめちゃったつよが恥ずかしいじゃないかw(しかもあんな濡れた瞳でw)
結局「(見つめ合うなんて)やだもぉーん!」言うてるのが恥ずかしいからとしか思えない件w「仲が悪いとかじゃなくて」と付け加えるところが、余計にね。
そしてそのやだもん星人がクリスマスにやらかしたアレはなんだったんですか?どの口がやだもんとか言ってるんだ!と激しく問いただしたいw