重大発表

危惧した通り、番組終了のお知らせでした。
スポンサーつかなかったんですね(´・ω・`)
これで、また違う何かが始まるのなら良いのですが…しんどい復活とかね。
まぁ決まってしまったものは仕方がないので、来月いっぱい楽しみます。


昨夜の放送は江ノ島で“24CH△NNELの中吊りを作る”というテーマでした。
つよしさんの足元、赤のフォーラムミッドですよ。すっかりお気に入りですね。
江ノ電内で中吊りのコンセプトを話し合いつつ向かった先は海。中吊りに使う写真撮影をしていました。
カメラマンとコピーライターさんがポジションを決めている間に、終了について語るつよしさんですが完全に不満げwおかんも「あんなおもろい番組なんで終わるん!」言うてたそうなw
私が金持ちだったらスポンサーでも何でもやるんだけどなー。まぁそんなことになったら定期的に相方放り込みますがwつよしさんの願いに加えて、ファンの要望もふんだんに盛り込んだ番組構成にします。とりあえず、『相方と花火をする』『相方の家に行く』『相方と流れ星を見る』の3つは基本ですよね。あとは『箱根2人旅リターンズ』とか『2人で曲作り』とか『2人でショッピング』とか『相方にSuicaの使い方をレクチャー(もちろん実践)』とか『相方と鍋をしながら語り合う』とか『2人でパンと戯れる』とかとか!あー夢が膨らむ!(今唐突に若葉NGの時の「つよしは怒ると鼻がふくりゃむ」言うたこーいちさんが過ぎったw「ふくりゃむじゃない、ふくらむ!」って突っ込んだつよしが可愛かったなー(*´∀`*)←)


脱線し過ぎた。
今回もトイレつよしのサービスショットがありましたよ。そんなに自分を安売りしないで!(笑)
前回は小窓越しでしたが、昨夜は遂にトイレ内に侵入するカメラマン。視聴者には上半身しか見えていませんが、カメラマンはバッチリ全身見えてるわけで!けしからん!実にけしからん!赤い人に「絶望して死ねー!」って言われたいのか!
…なんて私が興奮しても意味ないんですけど。
何よりつよしさん本人が落ち着き払ってたのがwそんなつよしの穏やかさに和んでしまいました(ノ∀`)


中吊りのコンセプトとして「夢は諦めなさい 希望は持ちなさい」的な意味合いのメッセージを込めたいとおっしゃってましたが、夢は諦めていいの?w
こんな稚拙な文章力しかなくても一応読解力はあると思っていたんですが、流石に疑問を感じてしまいました。普段からつよしさんの言うことが理解出来ないことは多々あるんですけどねーw


そんなこんなであと5回らしいです。
ピローンはあと76個?残ってるようですが。つくづく残念(つд`)