$誌

一昨日帰りがけに立ち読みしたんですが、おヒゲだったので特に刺さらず。
ポポロでは淡いピンクのカーデが可愛かったんですけどね。ああいうフェミニンな衣装はやっぱり多少髪が長い方が似合うよなぁと再認識したりして。
もちろん今の髪型も少年ぽくて可愛いですし嫌いではないのですが、個人的には襟足で小さい三つ編みが出来るくらいがベスト。(よく分からない基準)
23日の収録でまた短くなってたような話も聞きますし、暫く伸ばすつもりがなさそうなのは残念です。
まぁでもソロ期にビジュアルが自分好みだと姿見たさに散財してしまいそうなんで、少し外れてるくらいがちょうどいいかw


Myojoは1月くらいにロケしてた奈良のつよさん
うん、普通。←


そういや、3月5日のオリスタにきんきさんの名前があるようですが、何で載るんでしょう?
帰りに予告ページをチェックしてみます。