100%チョコレートカフェ

昨日は女子会前の時間潰しに100%チョコレートカフェに行ってきました。
FINE BOYSの撮影でつよしさんが訪れたお店です。
いつもの如く同じ会社のつよ担を連行。
人気店なので並ぶこともあるようですが、運良く2席だけ空いていたのですぐに座ることが出来ました☆
注文したのはもちろんワッフレートとショコラドリンク。
ワッフレートに挟むフレッシュチョコレートはキャラメルショコラ(?)をチョイス。つよが何を挟んだのか聞こうかなとも思ったのですが、一先ず自分の好みで選んでみましたよー
ショコラドリンクもワッフレートももの凄く甘い味を想像していたのですが、案外甘さ控えめな気がします。甘いドリンクと甘いフードとの組み合わせでしたが、それ程くどくは感じませんでした。
美味しかったのでまた足を運びたいと思います^^