どヤ!火曜日

女子会から急いで帰宅して滑り込みセーフ。電波が悪い中一生懸命聞きました。
いつもの如く羅列感想。


・「今日はこーいちさんと102人でお送りします。」サクッとスルーするこーいち氏w
・オープニングの一夫多妻制話で「これ、女の人はどうなんかな?」と心配するつよしさん。
・「俺は絶対イヤ。木陰で読書してると思う。見なかったことにする。」と乙女なつよしをバッサリこーいち。
・「え、もういきます?さらっと流しましたね。」と言いつつ、満更でもないと予想。(以前バッサリ切ったこーいちが「お前こーいうん好きやろ」と言っていたのを思い出した。)
・一夫多妻制の反対はいっぷたふせい(一婦多夫制)じゃありませんよー
・つよしの昔話を聞いてあげるこーいちさん。
・一生懸命話すつよしが可愛い。
・「バタリアンって懐かしいなぁ。バタリアンに引っかかったわ」←こーいちさんの声が優しいよー雰囲気が甘いよー
・だいじょぶだいじょぶ♪はきんにくんではありません!(笑)
・「こじまさんですよ」と突っ込むつよしの言い方が優しい件。
・あなたたちがツアー帰りに食べたのは蕎麦ソフトですよ!
・そして、つよしが折角買ってきたのに「やっぱりバニラがいい」とか言ったのはこーいちさん、あなたですよ!
・ともあれ、ftrで「なつみかんちゃうかった?」と間違ってる様がホホエマだから、ま、いっか。(ちなみにみかんはボーリング大会のきんき賞景品)
・むしろどこか私たちの知らないところでなつみかんソフトを食べたのかと深読みしてみたりw(よくある設定崩壊w)
・つ「今日は変えますよ!えーと…」
・こ「ジェットコースター・ロマンス!」
・ピッピピッピピー!
・(笑)
・遂にこーいちさんまでもがジェロマ病にw
・この時のつよしの表情が見たかったです。きっと可愛く笑ってたに決まってる!
・エンディングでパン話をし始めるこーいちさん。
・急にトーンダウンするつよし分かりやすすぎ噴いたw
・パンののろけ話はつよしがいない時にすることをオススメしたい所存であります。>こーいち氏