どヤ月曜日

ちょっとだけ追記。


・こーいちさんがつよしに○○のウォッカ割りを勧めすぎな件
・「ウォッカは甘いんですか?」と聞いて強い酒だと言われたつよしは「じゃいいです…」と。(だいぶ強くなったとは思うけど、やっぱり強い酒と聞くと躊躇するんですね。萌え)
・尚もゴリ押しするこーいちさん。
・「一回!一回!っておっさんか!」
・邪な想像をしたであろうftrとひじりさん。
・ところで、つよしの計算女毛嫌いっぷりは同族嫌悪とのことで宜しいか?
・ジェロマ再び。しかもフルw
・「明日もかけるんやろぉ」声が甘いですこーいちさん。
・エンディングでまたも「それでは聞いてくださいジェットコースター・ロマンス!」なつよ。
・ピッピピッピピー!
・スタッフGJ過ぎます!
・「ピッピピッピピーって鳴ったなぁ♪」嬉しそうなこーいちさん。なぜあなたがそんなにも喜ぶのかw
・ふわっとした不思議な感じで終わりました。


あー楽しかった☆