西野カナ

昨夜の兄弟、大層萌えたものの、睡眠を優先させたためにまだリピっておりません。
そんな状態で書く感想だから色々間違ってるかもしれませんが多目に見てね☆と最初に言っておきまーす。


●光一先生、つよし少年を叱る。
サル座りをしたつよし少年を叱る光一先生の図に萌えたぎった!
怯えるつよし大好物ー!
こーいちさんがつよしを見下ろし、そんなつよしがこーいちさんを見上げる構図は最高であります。
胸ぐら掴まれたつよしさんの表情にムラムラしましたよ。前にギャル語クイズやった時に妙な絡み方されて戸惑ったつよしが過ぎりました。


●マッシュルームパンツ
一問一答の最中、後ろでいちゃつくきんききっず。仕事中ですよー
つよのパンツのマッシュルームの絵が気になったからと言って、その部分をツンツンして笑うこーいちさんが最高過ぎます。何度も言うようですが仕事中ですよ!
太ももを突然ツンツンされて文句も言わずふわふわ笑ってるつよしさんも大概ですがw
トム3、たかみーにツンツンされたと訴えにきたつよの太ももを再度ツンツンするこーいちさんが素敵です。そんなに触りたいのかw
また被害者が増えてしまいました。西野さんごめんなさいw


●アリスネタ
アリスネタはまだブームが続いてるんでしょうか?
楽しそうに真似するftrがホホエマ(*´∀`*)
真似した後に光ちゃんを見てニコニコしたつよしが可愛すぎてギューって抓りたくなりました。光ちゃんを喜ばせたくて真似したんですよね。分かります。


●カバンの中身
授業のノートを寄り添って見るftrがデジャヴ。あれはヤナカナゲスト回でしたかね?
ftrが寄り添ってるだけでホクホク心が温かくなって涙が出そうになる自分キモイw


●子供の名前
トム3に「つよしにするってのはどう?」と言われたこーいちさん。「長い付き合いになりますね…つよしって人と」なんて言っていて、否定しないんかーとほっこりしました(*^ω^*)
まぁその前につよの想定ではつよのが少し長生きする+お葬式で硝少を熱唱するつもりのようなので、子供に“つよし”と名付けずとも長い付き合いになるのは変わらないんですけどね。
“つよしオリジナル杖”を買うべく私も長生きしないといけませんねw


●つけヒゲタイム
どアップつよしが可愛い件。ありがとうカメラさん、ありがとう編集スタッフ。
ヒゲに注目すべきところを目ばかり見てしまったのは反省した方が良いでしょうか?つよの目がクリクリまぁるくて可愛いのがいけないんですけどねっ←


●かたまり
かたまりの詞は「(実体験ではなく)女の子がこういう風に思ってくれたらいいなと思って書いた」と言うつよ。それに対して「剛が(あんな風に)思ってたら気持ち悪うー!」と光ちゃんw(でも顔がめっちゃ笑ってるから説得力ゼロw)
つよ笑ってたけどなんか切ないのは気のせい?(えぇフィルターのせいです)




あー時間切れ…
とりあえずアップします。
後から編集するかもしないかも。