原宿

仕事帰りに会社のつよ友と原宿へ行ってきましたー
Jコンライブフォトが出てから初めてのジャニショ。冬休みの終わった平日の夕方なので、空いてました。ツーショとつよ単体を1枚ずつ購入。
あれって大阪公演のも出ると期待してもいいものですか?ヒゲなし写真が欲しいです><


原宿では他にもなんやかんやしましてwホクホクしながら帰路につきました。
ただ、songsをチェックしてくるのを忘れましたよー。いつのライブレポが掲載されてるんでしょう?むーん


そういや晴男は数日前にチェックしてたんでした。
上目遣いが最強なつよしさんです。チョコレートの山に手をちょこんと乗せてるのもかわえー(*´∀`*)


てなわけでタモステは見てません。扱いが悪かったとか?いつまでゴリプするつもりなんですかねー?