MF

平成歌謡史でしたっけ?KinKiさんの映像が出るというので見てみました。
KinKiさんはアニバでしたねー
硝少じゃなくアニバなのが意外でした。


実は、MFに出た時のつよしさんがツボで仕方ないひじりさんです。
最初から最後までツボだらけで、結局感想が書けなかった思い出が…w
兎に角あのつよしさんのビジュアルと雰囲気がどストライクなんですよねぇ。φ発売〜φコン時期のつよしさんはネ申!(反論は受け付けまへん)
「僕を見て」のくだりなんてテーブルをバシバシ叩く勢いで見ました。雰囲気が甘過ぎるだろおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
思えばあの10周年の年からつよの長い長いデレ期が始まったんでしたね。
10周年の扱いはとても満足出来るものではなかったけど、つよの心境に影響を及ぼした(と私は思っている)という点では良い10周年でした(*^ω^*)


ちなみに、あのMFで歌った『銀色 暗号』が今でも一番好き。
つよの表情が何とも言えずイイのです。
久しぶりに見てみようかなぁ〜