オリスタ

オリスタ買ってきましたー
今回は8ページ掲載です。


最初のページはノースリ衣装のftrの下にLEDの映像4つ。
そのうちの1つは『愛について』前の映像でftrの名前が出る瞬間なんですが、思い出しただけで涙が出そうな自分キモイw
次のページは見開き右側がつよ、左側が光ちゃんで、衣装コレクションです。それぞれ6枚ずつ写真が載ってます。
どれもこれもカッコイイ!(・∀・)
個人的にはオープニングの衣装が一番好きかなぁ。もちろん二の腕祭も大好物ですがヽ(≧▽≦)/
4・5ページは主に歌ってるftrの写真が散りばめられていて、下部にテキストレポがあります。“ふたり”ということに注目した内容が素敵。
で、恐らくなんですが、鱧の『君に逢いたい 今逢いたい』の部分でつよがガッツリ光ちゃんに向かって歌っている写真もあります。当日見ていた時も切なかったけど、やっぱり切ないwこーいちさん気づいてあげてぇー!(ちなみによほど切なかったのか気まぐれなのか分かりませんが、以後つよが光ちゃんの方を向くのはギリギリのタイミングになりました。@どうでもいい情報)
6・7ページは『メモリアルMCアルバム』と題して、MCのイイトコ取り!な内容です。
あの痒くなるような素敵即興の歌詞もさすがオリスタ様!ほぼ全文掲載されてます。改めて読むとほんと恥ずかしいw(※褒めてます)
それと“パンくん呼び”について、オリスタ様が実にさりげなく突っ込みを入れて下さってますよ(笑)
話が逸れましたが、パンの色紙を渡す時のftrもニコニコでイイ感じです♪


ラストページはボーリング締めなftrと最後の挨拶が掲載されてます。いい顔してる(*^ω^*)
そんなわけで、今回も良いお仕事をしてくれたオリスタ様に感謝!



↓ムラムラしてるつよしさん



↓こーいちさんの肩に手を置いて満面の笑みなつよしさん(ちなみにこーいちさんも満面の笑み)



↓二の腕(*´Д`)ハァハァ



↓空き缶蹴っ飛ばしてるつよしさんが見事すぎる件