テレビ誌

◇ザ・テレビジョン
表紙は先週の予告にあった写真のが良かったと言ってみる。背中合わせなftrがセクシーだったのになー(´・ω・`)
中の薔薇を持ったショットは良いですね。格好がラフだからちょっと違和感ですけどw
それと、左上のftrが花束で顔を隠してるのは如何なものかとw
『ぼくたちのワンソング』と題してシチュエーション別のワンソングを聞いた結果が載っていますが、つよがキンキの曲をたくさん選んでいて和みました♪
つよの中で“蒼い”って表現がもしかして流行ってる?(笑)


◇TVガイド
スワンソングっぽいグラビアですね。全体的に白と青で構成されているところが。
つよの横顔が好きなので、最後のページの写真が好きかな。
テキストで、つよが「光一が『解散したい』って言わない限り、僕は解散しないです。」と言っていますが、信じるからな!
嘘ついたら許さないぞ!ヽ(*`Д´)ノ


◇TV LIFE
扉のつよがセクシーです。チラっと覗く肩のホクロが色っぽ(*´Д`)ハァハァ
次ページはポーズが好きv
そして最後は問題のトルソーとftrの3ショットですよ。トルソーなんて余計なもん置くから、じれたどこぞのファンがトルソー取り除いた合成画像なんか作っちゃうんじゃないか!(笑)
左のつよが伏し目がちで可愛いですよね。こういう憂いを帯びた表情が堪らなく好き!
でもトルソーはいらねーw