オリスタ

フラゲって参りましたー
とりあえずツーショのftrがどれも近くてニヤニヤしましたが何か?
引きの写真でもちんまり寄り添ってるftr萌え(*´∀`*)
笑顔ショットはありませんが、個人的にはツボな写真が多かったです♪
つよがテキストで『解散は絶対にしないこと』と語ってくれているのも嬉しく思いました。KinKi Kidsについて真摯に語ってくれるつよが好きです(*^ω^*)
スワン以外に候補に上がっていた曲(つよ以外の人が推してた曲)は『情熱』っぽい曲だったそうで。私は『情熱』がそんなに好きではないんで、改めて『スワンソング』で良かったなぁーと。つよしさんグッジョブですお!(`・ω・´)


質問コーナーはいつも通りヲタが良い仕事してくれてますw
『光一くん、剛くん、ケンシロウくん、パンちゃんの4ショットを見せる予定はありますか?』という質問には、ftrとも“否”と答えてます(´・ω・`)まぁでも、つよがケンシロウを大切に思う気持ちも分かるから仕方ないですね。(ケンシロウはもうメディアには出さないと決めたそうです。)
そんなわけで、パンちゃん挟んだ3ショットで手を打ってあげても宜しくてよ?←


『以前“新堂本兄弟”で“自分とは付き合いたくない”とおっしゃってましたが、相方となら付き合ってもいいと思いますか?』は何を聞いとんねん!という気持ちより、よくやった!という気持ちの方が大きかったよね☆←
光ちゃんは『いやですねえ(笑)』の一言で終わってますが、つよは長々と語っていてニヤニヤしましたw光ちゃんにどんな人が合うかなんて聞いてないのに、勝手に語ってますよw年下とは言え、その条件なら合うと思いますけどねー?


今回インタビュアーさんもそこはかとなくグッジョブでした。
福岡の愛かたエピソードの話を出してるんですが、光ちゃんが『慣れです(笑)』とか言うてますよ。いやいやいや!あなたたちどんだけ自慢したと思ってんのよ!そんな一言でサラっと言うてるけど、当時は客に散々自慢した挙げ句、翌日のリハでスタッフにまで自慢してたくせにーっ
あ、あれか、ftrならそれが出来て当たり前なくらい分かり合ってるということですね?それなら仕方ないです。←


『前に取材したときには、“新堂本兄弟”で剛さんが言ってたことを思い出して笑ってましたが。何でしたっけ?』もナイス振りでございました。
『ベアー?そりゃまぁ、思い起こせば今もおもろいけどね。』と光ちゃん
今もおもろいとかどんだけ!(笑)
あんなギャグ(失礼w)をそんな長いこと引きずって笑えるのは、さすがこーいちさんですね。私には真似出来ませんw