タモステリピ中

リピしてたら何だかこれはこれでいい気がしてきた。(とは言えコンサートでは絶対に踊って欲しい。)
本当に歌が上手くて…
惚れ惚れしますね。


まぁアレだ、光ちゃんがつよの視線に動揺して歌えないから今週は見つめ愛がないんだと、勝手に解釈しますよ。
冬コンまでに何とか慣れて下さいませ。
(私が楽しいからこういう解釈なだけです。悪しからず。)


ところで、たつやくんママはつよ寄りとの解釈でオーケイ?トークのあの感じだとそうなのかな?と。
まっどうでもいいけどね。




以下愚痴っぽい余談。
今日は来年の衝撃が発表されましたね。正直日程は知ってたのでリアクションも何もないのですが。(そもそも行かないしな)
よくよく考えたら7月はデビュー月なんですよね。
区切りの年でもないので何もないのが普通ですが、半年以上も前から何もないことが分かっているってのも切ないですorz
なんでこうなるんでしょうね。
ソロなんて楽しくないから無理。