緊急鑑賞会

3度目の緊急鑑賞会でした。
今日は渋谷パセラで6時間。
全部見る時間はないので、1・2全部と4の見たい部分だけ掻い摘んで視聴。
あーだこーだ言いながら見て、非常に楽しかったです♪


鑑賞会後は場所を移動して、カラオケ3時間。
ダンスをマスターしたいってことでダンス曲で踊ってみるも、人の記憶が如何にあやふやで信用出来ないものかが分かっただけで終了しましたw
適当ダンスでもめっちゃ楽しかったけどなー!
次までに各自一曲ずつマスターするのを宿題にした方が良かったかな?(笑)


スワンソングは発売前なので当然入っていないわけですが、携帯に保存されてたラジオ音源をマイクで拾って大合唱しました♪
これもめっちゃ楽しかったーヽ(≧▽≦)/


渋谷に行ったついでにHMVのスワン看板↓