TV navi

買ってきーたよ☆
ftrとも美しいわ(*´∀`*)
扉の写真は表紙に載ってるver.を使ってくれたら尚良かったかも。光ちゃんの肩に置かれたつよの手がキャワッなので♪


それよりインタビューでキンキのことを語っているのを目にしただけで目汁が(つд`)
スワンはどちらかと言うとつよが推したみたいですね。
ヤダー!気が合うじゃないかーヽ(≧▽≦)/←馬鹿


来週出る雑誌も全部買ってしまいそうな悪寒…
いいよね。ツーショ祭なんて一年に2回くらいだし。(と、自分を納得させてみる)
あ、そうそう!31日のCDTVに出ますね。楽しみー♪


札幌も福岡もパックツアーを予約しました☆
両方2泊3日ですが、お値段は合わせて4万ちょいだったり。
なんとリーズナブル!ヽ(´ー`)ノ
手配してくれた友人に感謝なのです(≧∀≦)
あとはチケットが取れることを祈るのみ(´人`)ナムナム




どっちがどっちだ?
(簡単過ぎますねw)