最高!

22:12頃終了。最後のセッションが30分以上ありましたが、掛け合いがあってかなり盛り上がりました。全部で3曲やったかな?3曲目は今日初めて即興で歌ったんですが、「いい曲ができた☆」とつよもご満悦♪
ラストはピョンピョン跳ねるつよに興奮が最高潮です。可愛すぎるだろうが!!!!ヽ(*`Д´)ノ


今日も「“可愛い”という言葉は僕の為にある」だの「30歳の中で一番可愛いのは僕」だの、可愛さアピール満点なつよさんでした(*´∀`*)言った後にハニかんじゃうところが一番可愛いんだがねーwww
そういや今日はやたら噛み噛みなつよさんでしたが、「噛み噛みなのがまたイイ」とか言ってました。まぁ確かに噛み噛みなのも可愛いよね!もうなんか何してても可愛いから困っちゃうよね!(投げやり)


あとはセッション中に「みんな目を閉じて〜!」と歌って、直後に「ちゅっ」とやってくれました。普通にキャーキャー言っちゃった自分が悔しい。だけど大好きだから仕方ないよね!←


とりあえず送信。
眠い腰が痛いお腹空いた…