中村獅童

スーパーで買い物するつよがおばさんにしか見えなかった件www
なんでカゴをああいう持ち方しちゃうのかなー?(笑)
まぁでも、可愛かったよね。←
トイレットペーパーとかフキンとか買ってる姿が、おばさん風情とは言え可愛かったですよ。(大概虜)


そしてトウモロコシをいつまで食べてるんだよ☆と言いたい。
おかげで繋がりが台無しじゃないですか。
まぁ可愛いからいいけど。←


脳内つよが被ってた帽子がどうも昨日のライブで被ってた帽子に思えるひじりさんです。多分、そ う だ、よね?


魁はライブMC縮小版って感じかな。正直面白みはなかった(爆)
まぁでも可愛かったからいいよね。←


無駄に「可愛い」推しで書いてみました。
え、いつものこと?そうでしたっけ?