どヤ火曜日

こ「小麦粉って言って!」
つ「こむぎこ!」


こ「ピザ職人さながらって言って!」
つ「ピザ職人さながら!」


なんなのこの人達…って思ったよね。
光ちゃんはつよに一体何をさせたいのか?小麦粉に至っては2回も言わせる始末ですからね。つよはつよで突っ込みもせず素直に言うてもうてるしやなー。
大概バカっプル!\(^o^)/
光ちゃん的にはきっと素直に反復するつよが可愛かったんだろうな、と結論づけてみる。
反省なんてしません。


そして今日遂に変わるのか!?と思った曲。光ちゃんが「今日は変えますよ」言うからすっかり騙されそうになったんですが、間髪入れずに「ジェットコースターロマンス、どうぞ!」ときましたよwww何やらけーたろーさんにまで突っ込まれていたとか?
とりあえずジェロマとターミネータードラゴンボールおぼっちゃまくんで成り立ってることは間違いないよね。私的にはどれもよく分からないネタだけど、ftrが楽しそうなら何でもいいよ!