うたばん

予想通り短かったなぁ。書道家の先生とか、正直いらないと思うのは私だけですか?
ライブ映像がちょっと出たのはウマーでしたね。
あれってどこのMCでしたっけ?私が行ってない公演なんですけど、つよを母船にマチヨネを普通の船?に見立てて説明したヤツですよね?あの辺もまるっとDVDに収録されると良いですな。MCだけのディスクがあっても良いと思うよ!


鹿児島打ち上げの話はむしろ、「よく見てるねー」という感想しかない(・∀・)あと、肩が組みたかっただけだろと(・∀・)ニヤニヤ
「これ(肩組み)はしてない。」と静かに否定してる光ちゃんが面白かったです。


それと、光ちゃんのヒジがカサカサなことを知ってるのは何故?とそこも勝手にニヤニヤwww
でもあれでしょ?光ちゃんは例え乾燥肌から出た粉でさえもキラッキラしてるんでしょ?@カウコン
光ちゃんに夢見すぎなつよに乾杯(^-^)人(^-^)(笑)


『書き初め』はほんと言うと既にやりましたよね。同じ言葉を書いてくれても良かったのよ?とか言ってみる。きっと中居兄さんも喜んでくれると思うよー?(真顔)
でもなんか『塩は清く』って書いた理由も大概…。全部ひっくるめて『いつまでも愛してる』ってことなんだと解釈しておきます。え、私間違ってないよね?


歌はなんか珍しいセットでしたね。離れ離れセツナス(´・ω・`)
ていうかつよさん的にあの囲みもなにもない台はどうだったんでしょう。せめて低い方にしてあげれば良かったのにね。
歌声は良かったがしかし、ズレが気になりました。あのセットは失敗な気がしますん…。


明日はMステー!