いよいよキタか

I AND 愛』ツアーのDVD発売決定ですってね。うん、まぁ、そろそろくると思ってましたよ。
しかし268分収録で4800円とはお買い得だな。初回・通常の区別もないし、なんとお財布に優しいことか。本はフラゲ出来ないと想定すると、何気に晴れ男本と同日ですね。一応楽しみ!ってことにしておきます。←
収録公演は奈良1日目と城ホ(28日って何日目?)と赤坂2日目と男祭ですか。ラッキーなことに奈良と赤坂は自分が入った公演です。赤坂2日目は確かにかなり盛り上がってましたからね。
男祭はセルフカットさえ入れてくれればそれでもう満足。あのつよは凶悪に可愛かった。


キンキューコンDVD化も早く決まりますように☆昨日のうたばん見てDVD化は確信したので、あとは内容ですよね。お金はいくらでも出すから、何でもかんでも詰め込んじゃえばいいと思うよ!