眼鏡萌

今更しんどいの感想を書きますよ。
浦沢直樹先生を呼ぶとは幼稚園スタッフもなかなかやるな!


浦沢先生おもろーでしたが、中盤に登場した眼鏡つよに全てを持っていかれました。早朝(録画を翌朝出勤前に見るのがひじりさんスタイル)から叫びそうになりましたよ。なんだあのカッコイイ男子!
楽器屋さんでしか眼鏡じゃなかったのが非常に残念でした。


スライ見つけた時の行動カワユスなぁ。(※ひじりさんは基本ソロ的言動に疎いので、このエピソードは初めて知りました。)


セッションはかっこよかったですね。ユースケさんさえいなければ!(笑)
そういやユースケさんとはドラマで共演したんでしたっけ。あのドラマ、唯一最終回まで見てないかも。だってつよの長髪が気持ちw(ry
録画するのも途中で止めてしまった伝説のドラマです\(^o^)/



しんどい来週はいよいよ長ちゃんですね。長ちゃんには全く興味ないけど、親友さんの話が出るかどうかが楽しみなわけでして(´人`)